和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオの懸賞は結構当たりやすいかも

<<   作成日時 : 2010/11/22 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ある日、荷物が配達されました。
それは、北海道のラジオ局「STV」から。

「ん?」
開けてみるとジュースがたくさん。
「はて?」
身に覚えのない私は??。

中の手紙を見ると「野菜ソムリエの美味しい話」から。
これは毎週登場する野菜ソムリエが、
旬の野菜の話をするという30分番組です。
その中で、投稿してくれた方に野菜をプレゼントをするそうなのですが、
今月は天候不順で野菜がとれずジュースになったと。

はいはい、思い出しました。
確かに連絡しました。
といっても番組に投稿したという訳ではなく、
問い合わせをしたんです。
オープニング曲がとてもいいセンスだったので、
曲名や作曲者を聞いてみたんです。
返事が全く来なかったのですっかり忘れていました。

返事の代わりに、プレゼントが来ました。
なんか不思議な感じ。
まぁ、頂けるものは嬉しいので、いいのですが…。


以前、ラジオに投稿して珍味セットをもらう事がありました。
結構ラジオのプレゼントって当たりやすいのかもしれません。
ラジオって常連さんが多いので、
一見さんが入ると注目されやすいのかもしれませんね。

いつも聞いているラジオ番組があれば、
投稿したら何か当たるかもしれませんよ。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオの懸賞は結構当たりやすいかも 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる