和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月10日(金)ラジオに出演します

<<   作成日時 : 2010/12/08 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がいつも聞いているSTVラジオ
これは北海道のラジオ局。
平日正午から15時までは
みのやと幸代のときめきワイド」という番組を放送しています。
今、冬の感謝週間という事でいろいろ特別コーナーがあり、
その一つに「100人プレゼント」という企画があるんです。
このたび、宿のオーナーとして私が出演する事になりました。

簡単に言えばラジオを聞いている方に
プレゼントを提供する代わりに少しPR出来るというもの。
「和みの風」の無料宿泊券をペアで提供する事になりました。

私の出番は10日(金)14時代。
7〜8分程度の様ですが、
結構緊張してきましたね。
ただでさえ私は滑舌悪いので、
うまく伝えられるのかどうか…。

とりあえず話すべき事はまとめておいて、
本番に臨みたいと思います。

時間が決まっていると思うと余計にプレッシャーになってしまいますね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月10日(金)ラジオに出演します 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる