和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドサイドのライトを調光出来るようにするために

<<   作成日時 : 2011/12/23 06:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「和みの風」のベッドサイドには
小さなテーブルランプがあります。
開業当初お客さんからの感想で、
「ライトを調光式にしてほしい。」
とありました。

確かに、テーブルランプだけでは、
眠るのには明るすぎる。
かといって切ったら真っ暗です。

ん、これは何とかせねば。
和室のライトはすでに調光式なので、
洋室3室が問題です。
3つのライトを全部買い替えるのも痛い出費です。
それに今までのが全く使えなくなってしまうのも
もったいない。
そんな問題を一気に片付けてくれたのがこちら。

調光式アダプター!
画像

これは、ライトとコンセントの間にかませることで、
調光式になってしまうという優れもの。
早速3つ購入。

なかなかいいですね。
ただ、電源コードが長過ぎて、
サイドテーブルの裏が、
コードだらけ。

これもなんとかしなくては…。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッドサイドのライトを調光出来るようにするために 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる