和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の小学生で流行っている事

<<   作成日時 : 2012/03/23 06:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

息子、小学3年生。
学校でお友達から色々な情報(?)を持って帰ってきますが、
最近こんなのが流行っているそう。

最近の芸人さんについては全くわかりません。
ちょっと前のはやり物っぽいですが、
こんなのがあります。


そしてこんなのも。
ネタでやっていたものが、
本当の歌になり、カラオケでも歌えるそうです。

これノリが良くて、好きですなぁ。
頭の中で「右ひじ左ひじ…」とぐるぐる回ってます。

どちらも娘がすぐにマネしてしまいます。
かわいいんだけど(親ばか)、大声で歌っているのを見るとちょっとねぇ…。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の小学生で流行っている事 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる