和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS GWに向けて色々準備中

<<   作成日時 : 2012/04/23 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐゴールデンウィーク。
こちらはやっと春が来たって感じですかね。
今年はなかなか暖かくならず、雪解けが随分と遅くなりました。

画像
おかげさまで今年も多くのお客様にいらして頂く事になりました。
お迎えするのにだいぶ汚れてしまった玄関前をお掃除。
ロバの庭もきれいにしましたよ。
冬の間たくさん溜まった寝わらや糞などは、
そばの庭に撒きます。
肥料になって、美味しい草(雑草ですが)がまた生えてくるんですね。
画像


子供達もお手伝いしてくれましたよ。
特に娘はお手伝い好きで窓掃除も一緒にやってくれました。
看板娘は働き者になりそうです。
画像


ちょっと桜は間に合いそうにありませんが、
暖かな日差しと広い大地を感じて頂けるかと思います。
お待ちしておりますね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWに向けて色々準備中 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる