和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からGWですねぇ

<<   作成日時 : 2012/04/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、いよいよGW。
少しずつ準備してきましたよ。
庭の整備が続いていた分、子供達がすっかり外遊びが大好きになりました。

画像
画像こんなモノつくって
喜んでいたりします。
娘が来ているのは、
子供用のつなぎ。
さすがに農村地域だけあって、
つなぎにも子供用があるんです。
なかなかこれがかわいい。
ここではつなぎ姿は当たり前の格好なので。

ちなみに宿の中で1つ変わった事があります。
サンルームにソファーを起きました。
ホールにお客さんがいると、他のお客さんが入りにくい雰囲気を感じる様です。
ここに置いたら、座りやすい。
読書に耽るのにもぴったりです。
正直言うと、このソファー自宅用だったんです。
カバーを変えたら、十分使えます。
自宅部分も広くなって、一石二鳥。
画像

GW、今の所お天気良さそうです。
楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からGWですねぇ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる