和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝千年の森「ガーデンショー」行ってみました

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ず〜っと、気になっていた十勝千年の森の「ガーデンショー」。
先日、やっと行く事ができました。
以前こちらで書いた時にはまだガーデンショーは
やっていなかったんですね。

4人の招待作家によるガーデン
ガーデンショーって聞き慣れない言葉ですが、
まぁ、簡単に言えば「色々な人が庭をデザインしたらどうなるか」って
感じでしょうか?
あんまり深く考えずに、「なんかいいな」って思えたらいいと思います。
画像
画像
画像
ヤギ達の庭もアートしています。
住人達はアートそっちのけで餌を欲しがっていますが…。
画像


4つのガーデン
画像
画像千年の森は本当に広く、
ゆっくり歩いても
かなり足に来ます(笑)。
全部回るとなったら
3時間くらいかかるそうですよ。
そんなに時間がなかったので、
「フォレストガーデン」には
回れず…。
それぞれの庭は、
全く趣が異なり
楽しませてくれますよ。
画像
近くに来られる時は是非よってみて下さいね。
北海道ガーデンショー

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝千年の森「ガーデンショー」行ってみました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる