和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のんびり、ゆったり、和みの風」のまとめ

<<   作成日時 : 2012/11/21 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月からあるサイトにコラムを連載する事になりました。
このサイトは看護師さん向けに色々な記事がアップされる様です。
看護師が宿をやってるという
珍しい経歴が評価(?)されたようで依頼を受けました。

はい、書きますよ〜。
コラムと言えば環境新聞社の「シルバー新報」で書かせて頂きましたね。
久しぶりに見ると、よく書いたな〜と自分でも思います。
まとめたものがなかったので、こちらに。
第1回 宿を楽しむお手伝いを
第2回 外に出ませんか?
第3回 利用者中心を再確認
第4回 気軽に旅に出よう
第6回 「人の最期」を応援したい
第7回 訪問看護を続ける理由
第8回 1年間の出会いに感謝
第9回 誰もがくつろげる場に
第10回 生きる力を後押しする
第11回 十勝を選んで良かった
第12回 非日常を味わう
第13回 民間救急搬送がもたらす幸せ
第14回 目的さえ忘れなければ

新聞に何百回も続けている方がいますが、本当に頭が下がります…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「のんびり、ゆったり、和みの風」のまとめ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる