和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥沼レンズはおもしろい

<<   作成日時 : 2012/12/21 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前いらしたお客様。
私が持っているカメラ「canon F」の上位機種「X2」をお持ちでした。
単焦点レンズ50mmF1.8もお持ち。
ちょっと見せてもらいましたが、
液晶越しでも違うと解ります。

このレンズ定価でも9800円。
別名「泥沼レンズ」
これを買ったが最後、
「レンズ」という泥沼の世界にはまり込み、
次は広角、次はマクロと次々に買いたくなってしまう、
恐ろしいレンズです。
だから泥沼レンズ。

確かにこの値段で、このボケ身はすごい。
なぁ〜んて思っていたら、
買ってました。

確かに、おもしろい。
それまでは撮影の度にレンズ交換なんて、
あまりしたことがありませんでしたが、
結構マメに交換する事になりました。

今までで一番いいショット。
ごめんなさい、親ばかで。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥沼レンズはおもしろい 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる