和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「看護roo!」に記事が載ってます!

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年末、ちらっと紹介した
記事の話ですが、
やっとの事でアップして頂きました。
載せて頂いたのが「看護roo!」という
看護師に特化した
コミュニティーサイト。
ブログや掲示板など看護師が集まりやすいように作られてます。

でも実は看護師の転職・求人サイト。
ブログなどで参加して、いざという時には使ってねってことですね(笑)。

話を頂いたのが、11月の頭。
発表まで随分とかかりましたね〜。
おそらく2週間ごとに更新されると思います。
全5回です。
第1回目はプロローグって感じで文字数も少なめ…(汗)。
次回からもうちょっと増えますよ。

良かったら見て下さいね〜。
ペンション経営ナースライフ【1】
「看護婦さんが一緒だったら、旅行するのになぁ。」

画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「看護roo!」に記事が載ってます! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる