和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プリキュアショー」で踊る子供達がほほえましくて

<<   作成日時 : 2013/05/22 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像日曜日、
家族で遊園地に行ってきました。
岩見沢にある
北海道グリーンランド」。
一言で言うと「昭和らしい…」(失礼)。
天気もまずまずで、
すごいたくさんの人が。

目的は娘の大好きな
「プリキュアショー」を見ること。
息子も「マジレンジャーショー」だの「ボウケンジャー」だの
戦隊もののショーをよく見に行ったので、不公平にならないように。
遊園地なので、息子も大満足していましたよ。

画像「プリキュアショー」なるものを
始めて見ましたけど、
その時のショーは
歴代のプリキュア21人が勢揃い。
誰が誰やらわからない感じで、
ぞろぞろいました(笑)。

なんとそのショーは
敵が出てきません。
戦隊もののショーに
慣れていた自分はちょっとびっくり。
エンディングテーマの振り付けやらメドレーやらで
ひたすら踊り続けている30分間。
エンディングテーマの振り付けを覚えるコーナーでは、
娘も大はしゃぎで踊ってました。

画像周りを見回すと
プリキュアのコスチュームを着た
ちっちゃい子がいるわいるわ。
みんな楽しそうに、
真剣に踊ってます。
その風景がほほましくて、
おかしくて…。
画像


ショーが終わったらお決まりの写真撮影。
プリキュア達に囲まれて娘も大喜びでした。

子供達も大満足、
それを見ている私達も大満足。
うちから道東道使って2時間ちょっと。
思ったより近くて、
きっとまた来年も来る事になるでしょう。


みんな幸せで、とてもいい一日でした。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プリキュアショー」で踊る子供達がほほえましくて 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる