和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 並べたシングルベッドの隙間をなくすお役立ちグッズ

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明るい雰囲気の「あかしあ」はツインベッドのお部屋です。
「和みの風」に和室は2つあるのですが、
いっぱいになっていると、
この洋室にもお子様連れの方がご宿泊する事があります。

画像
そんな時、役立つのがこのグッズ。
「すきまパッド〜!」

画像シングルベッドを並べた時に
出来る隙間を
埋めてくれるパッドです。
(そのままだ…。)
一見薄くて頼りなさげですが、
この薄さが
ゴロゴロした感じにならず、
ちょうどいい様ですよ。

お子さんが真ん中に寝るのには
ぴったりですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
並べたシングルベッドの隙間をなくすお役立ちグッズ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる