和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話の電源を切りたくなる宿ですね

<<   作成日時 : 2013/07/03 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これは、あるお客様の言葉。

もう持っていない人を探すのが難しいくらい普及した携帯電話。
何か用事があればすぐに電話で連絡が付きます。
メールも当たり前の様に使われていますね。
休みの時であっても、メールや電話があればすぐに仕事モード。

便利なのはいいのですが、道具に管理されているような感覚も。
ネットへの依存も心配です。
最近は、携帯やパソコンを使用しない
「デジタルデトックス」をする方もいるそうですね。

こんな風に言ってもらえて嬉しいです。
旅行が終わったらまたがんばれる様、宿にいるときくらいは
「携帯電話の電源を切る」のもいいかもしれませんね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話の電源を切りたくなる宿ですね 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる