和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしき大島くん

<<   作成日時 : 2014/02/06 05:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの娘、寝付きが悪く,
さらに夜中も1〜2回は起きるのが悩みの種ですが、
食事を食べないのも困っています。

好き嫌いというより、食欲がない。
おやつをそれ程食べている訳でもないのに、
夕食になってもしゃべりまくってます。
食べる意欲がないと言うか…。
食事は美味しく楽しく食べたいのですが、
毎日ほんとに困っています。

まぁ、時期が来たら落ち着くのでしょうけど、
こう毎日続くとねぇ。
思わずこんな言葉が口をつきました。
「大島くんと同じだ!」
大島くんとは私が小学生のときの同級生。
とにかくひどい偏食家で色々な物が食べられない。
何が駄目だったのかは忘れましたが、
給食が終わっても掃除の最中でも、
ず〜っと食べ物とにらめっこしてました。

「もったいない」という事から、昔は残されるが当たり前でしたが、
今ではそれ程無理して食べさせないとの事。
まぁ、どちらがいいのかは別問題として、
なんかとても懐かしく思い出しました。

今頃どうしてるかなぁ、大島くん。
少しは食べられる様になったかな(笑)。

皆さんの周りにもそういう人って、1人や2人はいましたよね。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしき大島くん 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる