和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はBS日テレ「北海道すたいる」で

<<   作成日時 : 2014/02/28 06:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、宿の宣伝ばかりですみません。
今度は3月15日 23:30〜23:55、
BS日テレの「北海道すたいる」で紹介して頂ける事になりました。

画像
何と取材に来られたカメラマンと音声さんは、
前回「石井ちゃんとゆく」でお世話になった方と同じ方。
10日後に再度同じ場所での撮影です(笑)。

ただ、前回はユニバーサルデザインに焦点をあててご紹介頂いたのに対して、
今回は十勝清水町にある宿としてのご紹介。
「北海道すたいる」は、北海道の魅力をご紹介する旅番組。
今回は十勝清水町を特集するとこの事で来て頂きました。

つい先日来て頂いたので、撮影はスムーズに進行。
私も少し慣れて来たのか、前回よりはいろいろ話せましたかね。
とは言え使われるのはちょっぴりでしょうけど(笑)。

画像旅番組だけあって、
お料理を丁寧に撮影していました。
グルメ番組で、
箸で持ち上げるカットって
よくあるじゃないですか。
あれは「箸あげ」
と言うそうですが、
撮影に結構時間がかかります。
牛とろと抹茶プリンなど計4品も行ったので、
結構大変そうでした。
上手く持ち上げるのも技術が必要ですね。
使われるのは数秒なのに、そのために何倍の時間もかけてましたよ。


話は変わりますが、先日放送された「石井ちゃんとゆく」。
上手くまとめてましたね〜。
笑っちゃう程、あっという間に終わりました。
お友達から結構反響があって、メールが色々来ましたよ(笑)。

明後日3月2日(土)も続編があります。
UHB(8ch)17:25〜30です。
コラムとしてこちらでもご紹介してあります。
UDな宿 和みの風@2014.2.23(日)オンエア
UDな宿 和みの風A2014.3.1(日)オンエア
良かったらごらん下さいね〜。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はBS日テレ「北海道すたいる」で 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる