和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿にはテレビも時計もないんです

<<   作成日時 : 2014/04/01 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「和みの風」にはテレビはありません。
それは、普段と違う時間の流れを感じてほしいからです。

テレビがないなんてあり得ない、と思われる方もいるかもしれません。
でもテレビがない事で
有意義な時間を過ごす事が出来たという感想を良く頂きます。
それだけテレビがある事が当たり前なんですね。

退屈な時間は過ごしてほしくないので、本をたくさん置いてます。
音がないと淋しいので、シンプルなCDプレーヤーも置きました。
子供達が退屈しない様に、おもちゃもいろいろ。
画像
そしてお部屋やホールには
時計がありません。
それは時間を気にせず
過ごしてほしいから。
玄関にひとつだけあります。
実はもう一つあるのですが、
とってもひっそりあるので
探すのは難しいかも…。

常に、時間に追われているのですから、
旅行に来た時位、時間を忘れてほしいものですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿にはテレビも時計もないんです 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる