和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日、ファクトリーのイベントに参加します

<<   作成日時 : 2015/01/10 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月17日(土)、サッポロファクトリーでイベントがあります。

超観光展
〜バリアを超えるユニバーサルツーリズム〜

たとえ、身体に不自由があっても、移動に不安があっても、
安心して旅へ出かけることを可能にし、
存分に楽しむサポートをするユニバーサルツーリズム。
会場には、様々なバリア(障壁)を超えるノウハウやサービス、
最新機器を一堂に紹介・展示します。
この様なイベントにお呼びがかかる事はとても嬉しいですね。
実は、以前テレビで「石井ちゃんとゆく」に出演した際の
プロデューサーさんからの提案なんです。
本当にありがたいです…。

当日は、パネル展示やディスカッションなどが計画されています。
私も10分程度ですが、プレゼンテーションさせて頂く事になりましたよ。
ユニバーサルデザインの宿泊地として有名な「風曜日」さんや
同じ十勝管内の車両改造を得意とする会社「イフ」さんもいらっしゃいます。

お近くの方は、ちょっとのぞいてみて下さいね。

画像
画像それから、「北海道生活」の12.1月号に
載せて頂きました。
北海道生活は
観光として訪れる北海道ではなく、
暮らしの中で出会える
本当の北海道を紹介する雑誌です。
田舎暮らしや移住を考えている方に
ぴったりですね。
画像その中で「私たちの北海道移住生活」
という連載があり、
文字通り、私達の移住に関する経過を
紹介して頂いたんです。
もちろん宿を創るに
至った流れもしっかりと。
2人のなれそめまで
書いてあったりします(笑)。

大きな本屋さんなら
あると思いますので、良かったら是非。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月17日、ファクトリーのイベントに参加します 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる